
アラ
13760個も勇者の徽章がたまってたのでつかってみる。
…と一気に買おうと思ったのですが…。
買えない!
勇者ショップのアイテムは一日1個づつしか買えないのです…。
なので忘れずコツコツ買ったほうがいいです。
ポチポチといくつか買ってみたのですが、確率に左右される商品も多いのでやはり、遺跡の袋で欠片を補充するのがいい気がします。
グローリー装備
買う必要なし。
でもプレイ開始直後、どうしてもストーリーを進めたいけど戦力が足りない!というときはいいかも。
冒険者記録
冒険者の欠片が入手できますが、ほとんどがRキャラの欠片でうま味がないかんじ。
遺跡の袋
買うならやはりこれですね。
1~99個の欠片がランダムで排出されるので、わりとバカになりません。
でもだいたいは10個以下しか排出しないような…。
とはいえ、1か月がんばっても200個くらいのダイヤにしかならないかんじ。
あくまでちょっとしたお小遣い程度でしょうか。
もし勇者の徽章が貯まりまくっているなら…
遺跡の袋がおすすめと書きましたが、一日1個しか買えない…。
もし勇者の徽章が余りまくっているならとにかく気にせず買えるものは買いまくるといいのです。
勇者の徽章は遠征で貯まりまくるので!